苦しい時、辛い時、何かに頼りたい時。貴女は何にすがるだろう?


image


自然を見るのも良い。大地や太陽から力を貰える時もある。

信じるものが、自分にあっても、例えそれが、神仏であっても、何かに頼れるものがあればそれは幸せだと思う

image



余りにも苦しく、辛い時。ふと、自分がなくなれば良いのだと考えてしまう時。

貴女は、特別な人であり、自分の魅力を知らないだけ。

乗り越えられないものなんて、何もないのだ。

絶望の淵をさ迷う必然はない。
貴女には価値がある。そして、決して、その価値を低く見積ってはならない。

貴女は、貴女の価値に気が付くべきだ。


夜空の月にパワーをもらっても良いし、守護神、ご先祖さま。何にでも感謝してありがたりと感じられれば良いのだ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私事だが、先日、自分に自信が無くなってしまった。力が湧かなくなったことに気がついた。これ!と、いった決定的な理由はないがそれとない要因は
何となく推測される。


ふと、何かに頼りたくなった。

こんな事は今までにも、よくある事で、本であったり、勉強であったり、新しいチャレンジで自信を付けようとしたり、近くの神社をお参りしたりと、してきたが、気まぐれに、摩訶不思議な何かを探して、辿り着いたのが、ココロパルレ。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。何かにすがれれば良い。よもや、そんな感覚だった。



ココロパルレのパワーストーンをネットで見てみた。

そうしたら、 一つだけ、気になるパワーストーンのブレスレットがあった。何だか、不思議と石に呼ばれているような感覚になったのだ。


ココロパルレはネットなので、実際に手にとって見る事も出来ないし、ネットを閉じてみたが、やはり気になる

始めは購入する気などなく、何となく見て、ネットを閉じたが、それからが、気になって仕方ない。


何度も何度も ココロパルレの ネットを見てみる。結果、購入に至ってしまった。

写真で色を見ても、似合うか否かもわからない。なのに、決めたのは、気になって仕方なかったから。。。その一言だ。

しかし、流石に購入に到るまで、ココロパルレの口コミが気になって、いろいろ調べてみた。

購入者の内容は、下のようなものが多い。勿論、祈願叶わず、残念だったものもある。ただ、私が購入までに至り、重要にしたものをあげてみたい。

ココロパルレのホームページが調べやすく、自分に必要なものを探しやすい。


確かに、非常にわかりやすかった。自分の症状にあったものを探しやすい。店員とのわずらわしいやりとりはない。それでも、アドバイスが欲しい人はメールで相談は出来るのが有難い。

ココロパルレは良質である

二束三文の石を販売する店がある中、私は個人的に、来た商品を見て、なかなか良質な石だなと思った。品質は良いと思う。

私のは、インカローズを中心としたもの。

ただ、宝石の観点から見たら、インカローズは、紅で模様がないもの程、高価というが、これはロードクロサイト。
正式には、ロードクロサイトの中の縞模様のあるものをインカローズという。
確かに、インカローズも色が濃く透明な程、価格がかなりお高くなる。
希少価値もあって、手に入りづらくなってきているので、高騰しているのも事実。

でも、街のパワーストーンを販売しているものと比べたら、かなり良質で、良心的な価格で私は購入出来た。


ココロパルレで願いが叶った


こちらは、気持ちの問題もあるだろうし、科学的根拠はないけれど、 ココロパルレはパワースポットにて浄化してから、手元に届けてくれるので、お守りとして、身に付けるのには、心強い。



ホームページを詳しく見ると、以下のような内容。

ココロパルレはパワースポットにて浄化してから、手元に届けてくれる

先にも書いたが、本当にお守りになりそうで、何だか、とても有難い気がした。

ココロパルレの浄化の水は阿蘇の水を使用している。


ココロパルレは気に入った石を何度でも気に入るまで交換してくれる。


この石ではないと感じたら、その石を交換してくれる。

ココロパルレは永久保証である。(ゴム、ワイヤーの修理)



私の手元にはココロパルレより↓の石がきた。

image


封筒で配送されていた。

image



image



image



初回購入したためか、浄化用のさざれ石が入っていた。

image



こちらは、思っていた以上に少ない気がしたが、浄化の品物が欲しく、別買いしたかったので正直、有り難かった。

image



image



image



良い石ほど、重みがあるというが、見た目よりも、重く感じた。

でも、何より、会えた!そんな気がした。正直、ココロパルレのネットて見ていたら赤く、変かな?と、思ったけれど、それでも、気になり購入したのだが、手にしたら、赤みがかった肌色のような、オレンジのような色。

この子は、来たがってたのだなって、感じた。

ココロパルレで注文して、直後、ネットでみたら、まだ、何本かあったのに既に完売。他の商品になっていた。

どれも美しいし、綺麗。だけど、これ程、気になるものはなかった。出逢うべきして、出逢ったのだなと、感じている。


貴女にも、そんな石に廻り合えますように。