先日、お友達からパワーストーンをいただいた。


時に、人は不思議な力に頼りたくなる時がある。

輝きたい。自分に自信をつけたい。頑張っている。けれど報われない時。






人には言えない悩みに、翻弄され、寂しさに涙する。


眠れない夜。寂しい。


走馬灯のように様々な想いが脳裏を走る。

誰もがそんな夜を経験しているのではないだろうか?

仕事、人間関係。彼の事に悩む人。孤独感にうちひしがれる時もある。

だけど、貴女だけではない。貴女は頑張ってきたし、貴女は特別な人なのだ。自分自身を誉めてあげてほしい。

貴女は実際、よく頑張ってきたのだから。

誰もが人には話せない事があり。誰もが、悩み苦しむ時もある。

貴女は孤独ではない。

貴女は、価値ある女性なのだ。



頼りたいものが、神々ならば神々に。自分自身であるならば、自分に。貴女には乗り越えられる力がきっとある。

現実主義の私ではあるが、たまに不思議な力に頼りたい時がある。

おまじないでも、占いでも、風水や神社でも構わない。

それで、自己暗示であったとしても、今の自分の力になるならば、それで良いと思う。


まれに、気晴らしに自分でパワーストーンを扱っている店に行き、好きな石を自分で組み合わせたりもするが、石と石の特徴とか石と石の相性の良し悪し等、よくわからない。

(↓は自分作成の石たち)
image



だから、何となく石に呼ばれたと感じたらそれを選べば良いと思っている。


熱心に石を、見ていると、どんなものをお探しですか?と、店員さんに尋ねられ、思わず躊躇。


だけれど、ネットならばゆっくりと、選べる。メールで相談も出来る。


手にとって、実際に感じるもの。呼び寄せる品物か不安があるかも知れない。

でも、私は、こう考える。


巡り合いは奇跡。


その鉱石を掘り出した奇跡。それを手にして、吟味し、職人たちが手掛け、貴女が気になった奇跡は、石たちが貴女を呼んだのかも知れない。



このお店は、永久無料保証なので、修理は無料で行ってくれる。

ココロパルレは、パワースポットで浄化された品物を届けてくれる。 阿蘇の白川の水で流水浄化したものを届けてくれる。