日焼け対策に、こんなのが、あったんだ・・・・と、率直に驚いたので、ご紹介します

美しさをキープするためのサポート まっしろ美白習慣 



                                



飲む日焼け止め!!!!!


(変更日:2017/08/01~500円が、980円(税別)になっちゃいます!お早目に!)



ちょっと、新鮮さを感じてしまいました

前にも、日焼け止めをご紹介したけど、え・・・・飲むの????

と、一寸、びっくりしたのであります。太陽光対策サプリなんですけどね。



いや、そりゃあね、サプリで美白を謳ったものって、結構あって、私、試しましたがね、
出かける30分前に飲むと約2時間、太陽光対策を最大限にサポートされるって言うんですから、それって・・・しっかりと日焼け止めかと思い気になっています・・・・




成分ってどんなの???

PLエキス:        (強い、抗酸化作用あり!)
コエンザイムQ10    (免疫機能の増強をサポート)
 ビタミンC         (美白)
 ビタミンE         (老化防止をサポート)
 ルテイン         (疲れ目防止をサポート)
クロセチン         (眼精疲労の軽減をサポート)
 ビタミンD         (成長促進をサポート)

よく、美容サプリに配合されている成分ばかりではないですか!!!


それに、疲れ目防止をサポートしてくれるなんて、この年齢・・・嬉しい限りです!
だってね、老化のせいか、目から疲れてくるんです。
老眼までも、ゆかない、かる~~~い遠視が出てくるのもこの年齢ですよね・・・
目が疲れたら、頭が痛くなったり、色々支障が出てきて、先日目薬を購入したばかりです。


話がちょっとずれてしまいましたが・・・実は私・・・

通常の日焼け止めで一番、嫌なのは、前にも書きましたが、あの、べたべた感です。。。
服に付いたり、汗で流れたり・・・

でもね、飲むのですから、日焼け止め独特のベタベタ感は無いって事ですよね?

通常の日焼け止めは、塗ってもムラが出たり(厚く塗った所は焼けず、薄く塗ってしまった所には塗ったにも関わらず、日焼けの後が・・・・)

だけど、当然、ベタベタ感だけでなく、色ムラが出ないって事になります

で、今回、かなりな興味を示してしまいました(笑)
当然、日焼け対策ですから、シミやソバカスなんかの対策になりますし、
日焼けによる色むらも無いんじゃないかな??


女性のための守る習慣アイテム
飲む日焼け止めまっしろ習慣





これからの、夏の紫外線に向けて、絶対試したくなるようなアイテムだって思っています
夏に、防御服みたいに、街中を歩いている人をよく見かけます。私もその一員でもある訳ですが、
ちょっと、恥ずかしかったりするんですよね・・・・。


飲む日焼け止めまっしろ習慣


これは、お出かけの30分前に飲んだら、2時間も効果があるのですから、太陽光対策を
最大限にサポートしてくれる感じですかね??


実は、昨年、こんな事が知り合いに起こったので・・・

朝、職場に行くと、前(顔側)と 後ろ(背中側)が全然色が違っていた同僚のお話です(笑)

彼女は野外ライブに行ったんですが、まだ、真夏でもなかったのに、思いがけない日差し・・・

日焼け止めは塗ったには塗ったらしいのですがライブ中、背中からの太陽の日差しがきつく・・・・

短パンで行ったものだから、本来であれば白いはずの、足の太ももの後ろとか腕の後ろとか・・・

変なところばかりが、真っ赤の火傷状態でした。(なのに、顔や正面は白い・・・(笑))


それにね・・・定期購入コースにすると、7980円のお品が、初回500円らしいんです。送料も無料・・・
一日2粒が目安らしいです。
二回目以降は38%の4980円で毎月届くとの事!定期コースって、なっていますが、ここ、不安ですよね~。申し込んだけど、途中止められるの?なんて、用心深い私は、思ってしまいがちなんですけど、以前はちゃんと効果を見てもらいたいから3回までは継続で、4回目から電話で休止だったらしいです。でも今は、配送前まら、いつでも休止出来るらしいんです。毎月、モニター300名の300名限定スーパーセールなんですって美容成分がいっぱい入っているから、思うんですけど、美容サプリして使いながら、日焼けしないって考えてみれば、かなり凄いような気がするんですよね・・・。

(変更日:2017/08/01~500円が、980円(税別)になっちゃいます!お早目に!)

そんな事も無くなそれにしても、日焼け止めって、もう、飲む時代なんですね~!るのかな???だって、飲むんですものね?

とっても興味があったので、本日の記事とさせていただきました